ユーグレナ って知ってますか?

投稿日: カテゴリー: Blog

こんにちは!

石垣島で 美と健康 に関するライフスタイル提案を 日々お届けしているアイコンショップ

U+《ユープラス》です

 

最近は湿度が高くなってきてなんだかジメジメ・・・

これはもしかして梅雨入り間近!?

「石垣の梅雨はすごいよ〜(湿気が)」と色んな方から聞いているので

石垣 初 梅雨の私は今から憂鬱です 笑

 

 

そんなジメジメ ベタベタ季節にオススメなのがこちら!!!

 

 

 

【B.C.A.D.  ディープモイスチャーフォーム】

 

 

ユーグレナ って聞いたことありますか?

 

ユーグレナ (ミドリムシ)は ワカメや昆布と同じ藻の仲間です

5億年以上前から存在するこのユーグレナ は

体の内からも 外からも 人々の美と健康のために 色んな働きをしてくれるんですよー

すごいでしょ!?

 

 

この【B.C.A.D.  ディープモイスチャーフォーム】は

整肌成分〈加水分解ユーグレナエキス〉が配合され しっとりとした洗い上がりが特徴!

ホワホワのきめ細かい泡が お顔を包み込み 毛穴の奥の汚れや古い角質を取り除いて

お肌を素の状態にリセットしてくれます

 

少量で泡立ちも良いので コスパもgood!

 

ユープラスでも販売しておりますので、ぜひ使ってみてください!

 

 

 

 

    【B.C.A.D.  ディープモイスチャーフォーム】 120g ¥3564

 

 

 

 

 

 

stylist  YUKO