怒涛の8月が,,, 終了しちまった!

投稿日: カテゴリー: Blog
大好きな夏 開幕!! と思えば、、、

と思えば、、、 あっという間に今日で 8月が終わっちまった。。。

甲子園! プール!! BBQ!!

夏なつナツ、ココナッツ。

ココナッツより パイナップルが愛着あるさ。

 

だだだー と、 夏の思い出のために 記録しておくとしよう。

 

縦横無尽に移動した夏

ビアガーデン!!

甲子園!!

 

シャンプーレッスン!!

 

帰省して,,, 最終の調整!!

 

 

【The ジャングルカット 〜青空とバナナの木の下で〜】

 

毎朝 散歩しながらプラ〜と調査。

 

ブライダルの チェックテスト!

 

 

フラッと沖縄本島へ寄り、、

友人夫婦の営む「親父のマグロ」へ

 

 

大阪に戻った思ったら、、、

愛媛「四国カルスト」で、 luve heart’s And Be 男会 キャンプ!

壮行会を開いていただいたのだ、、、  涙。

 

 

サロンメンバー全員による【壮行会】

いつも おきまりの 構図 ❤︎

 

 

 

と、まぁ こんな感じで、、、

怒涛の8月が、

あっっっっっっっっっっと いう間に、 31回  陽はまたのぼり くりかえしていった。

 

この8月、色んな方と 今考えている これからのことを

たくさん話しました。 話して、想像膨らませて、話して、整理できました。

あとは、9月から 石垣島へ 渡って、シャカリキ ガンガンに動きまわるのみです!!

浦﨑智哉 やります! やりきります!!

 

 

本日8月31日をもちまして、

16年間の 大阪 luve heart’s And Be 本店 勤務を、ひとまず一旦区切り終えました。

 

たくさん たくさん お客様。

美容師として育ててくださり ありがとうございました。

 

たくさんたくさんの お世話になった皆様。

人として 成長させていただき ありがとうございました。

 

80名の luve heart’s And Be スタッフのみんな。

かえがえのない 愛情を、ありがとう。

 

とりあえず、9月7日に 飛び立ちます。

次は 3月17日〜22日の期間 本店勤務の為に戻ってきます!

 

では!!

 

U + luve heart’s And Be

浦﨑 智哉