U+ の [高気圧酸素カプセル] って?

投稿日: カテゴリー: Blog

石垣島 美容室 高気圧酸素カプセル スタンドドリンク

U+ luve heart’s And Be  です。

 

酸素 足りてますか??

まず  アンケートをば。

アナタは こちらにいくつ 当てはまりますか??

[酸素BOOK より]

[酸素BOOK より]

男性でも、女性でも、バリバリ働く世代でも、老後を楽しみたい世代でも、

はたまた 学生だとしても。

当てはまること ありませんか??

 

[酸素BOOK より]

 

さて、アナタは 何個でした??

※私は21個!!!!! ヤバイです。

危機的状況なので、これは自分自身にも 必要不可欠だと自覚してます。。。

 

じゃあ どうすればいいの??

中に入って 寝るだけ(リラックスして、横になるだけ!)です。

U+ では [高気圧酸素カプセル] を導入してます。

こいつが、本当に 凄いのなんの です。

近未来型 な 風貌ですね〜。

※ 身長 200cm 未満
体重 120kg 未満 までくらいの方なら 余裕で入れます!

私は 娘と一緒に入ることもあります w

※ 妊婦さん。心臓ペースメーカーをされてる方。インシュリンを打たれてる方。人工血管を埋め込まれてる方。などには 残念ですがご利用いただけません、、、。

 

気になる 効果はどれ程か??

まず 酸素のお話。

私たちが 普通に生活している中で、呼吸で体内に取り込まれている酸素は

【結合型酸素】といいます。

酸素濃度で言うと 現代の地球環境では 20.9%程と言われてます。

ちなみに 恐竜時代は 23%くらいあったのだとか、、、。

 

で、高気圧酸素カプセル内で 取り込めれる酸素が

【溶解型酸素】といいます。

要は 細か〜〜〜〜〜いので

身体の隅々まで 行き渡りますよ!

と いうことです。

 

酸素が 隅々まで行き渡るということは、

健康にも、美容にも、バイタリティにも、いいわけです。

 

【高気圧酸素カプセルで 得られる効果 の一例】

・エネルギーが平均的に増加する ・精力と忍耐力が増加する

・急速な疲労回復        ・心拍数を下げ休ませる

・痛みを和らげる        ・体液の流通を改善する

・質の良い睡眠が得られる    ・免疫力の向上

・神経系を癒す         ・記憶力の向上

・負傷の回復力の向上      ・体に害のある悪玉菌を減らす

・新陳代謝の向上        ・体脂肪を減らす

・活性酸素の害を緩和する    ・体内毒素の中和を助ける

・栄養素の吸収を助ける     ・老化の進行を遅らせる  etc…

などなど と、、、、 なってます。

 

また どのような方に、特にオススメなのかといいますと、、、

・高齢者         ・喫煙家           ・高所住居者

・スポーツ選手      ・頻繁に飛行機を利用する方  ・夜遅くまで働く方

・睡眠不足の方      ・密閉されたビルでの仕事の方 ・頭脳労働者

・労働時間の長い方    ・肉体労働の方        ・塗装業者

・ガソリンスタンド勤務者 ・化学工場勤務者       ・ストレスの多い方

 

というわけなので、、、

 

U+ luve heart’s And Be では 【高気圧酸素カプセル】を

全面的に オススメ しまっす!!!!!!

 

まずは どなた様にも、体験していただきたいので

12月中に 限定案内いたします。

 

一度 入っていただくと、なんか頭がスッキリしたかな? と。

二度 入れば、肩が軽いかも。目が楽になったかも。浮腫が取れたかも。と。

三度目になると ぐっすり 寝れた。疲れが取れた。元気になった。と。

 

習慣化 できれば

健康で 明るい未来が 待ってます☆

 

是非 一度でいいから、入ってみてください。

オススメです!

 

 

U+ luve heart’s And Be

浦﨑 智哉