1周年に感謝!!!!

投稿日: カテゴリー: Blog, News

2017.11.11

本当に間に合うのだろうか?

毎日毎日 外壁のペンキを夫婦で塗りながら現場で業者を煽っていた日々。

 

昨年 9月に大阪から、故郷の石垣島へ拠点を移して来て

U+ luve heart’s And Be をオープンさせるまで

約 1ヶ月半 突貫工事で各業者様には尽力いただいた。

 

室谷 丞一郎 氏の設計デザイン を

同級生の新里裕樹 氏の会社  Yプラン建設 が 手掛けてくれました。

 

最高の 店舗が完成しました!

 

美と健康のアイコンショップ

・ヘアサロン

・高気圧酸素カプセル

・ユーグレナスムージー

 

ただの美容室というわけじゃなく

「人々が 笑顔で人生豊かに過ごすには、内側からキレイに健康になること」

これから時代は 美容と医療も 垣根を越えて、溶け合っていくという考えで

ユーグレナ推し だったり、最新の酸素カプセルだったり

そんなわけです。

 

お陰様で、、、

「予約が取りづらい 店」なんて聞こえてくるようになりました。。。 笑

 

外観はカフェっぽくて 何屋さんか分かりづらい

店舗外には メニュー表も値段提示も 電話番号さえも示してない

電話を鳴らせども 電話に出ない

Web予約で いつ見ても 空きがない

 

申し訳ありませんが、、、 狙い通りです 。笑

本望です、本望なのです 。

 

「サロンへ 行くことは、計画を立てて楽しみにして行くもの」

 

そういう風習に アップデートしていただける皆様に お通いいただける 店でありたいものです。

オススメは せめて2週間までにWeb予約いただくと ご希望の日時で 取れると思います!

 

とは いうものの
やっぱり沢山の人々に気軽に来て欲しいんや〜

高気圧酸素カプセルは  興味はめちゃめちゃあるけど

実際 どんなモノ? 効果は?

みたいな声は断たないし、まだまだ 人々の習慣化になるまでには

あと 3年はかかると踏んでます。

 

それまでに 一人でも多くの方に 体験してもらえるかが使命と課してるので

12月から [1周年謝恩チケット]をお配りさせていただきます

 

そして 来年1月を目標に進めてる プロジェクトで [ 新事業を始めます!  ]

是非 お楽しみに頂けると嬉しいです。

 

1周年記念イベント は そのお披露目と合わせて 1月頃を予定してます。

追って案内させていただきますので 来てくださいね〜。

 

2018.11.11

あっという間に 1年を迎え

正直 「わーい! 1周年だ〜!!」て テンションには なりきれず、

自分でも なんだろな? って思ってます。

 

計画通り 思い描くようにきてる面と

まだまだ 思い通りではない面と

奇想天外に 更なる計画が沸き立って

 

それが 自分の中で 超特急スピードで駆け巡ってるから

1年という物理的時間 に ピンときてないかな。。。と。

 

でもこれから じわじわと 実感してくるんでしょうね 。

 

U+  ユープラス

luve heart’s And Be   ラブハーツアンドビー

「アナタの素敵な心の願いを叶えます」

 

そんな 素敵な そんな素晴らしい そんな魅力的な

人と人 を

異業種同士 を

地域や 文化 を  結び合わす  結う 

 

ユープラス   して1年

これから 更なる ユープラス を広げ

ユープラス の波及を大きくしていく 2年目にしていきます!!

 

2年目も 宜しくお願いします!!

関わる全ての皆様に  愛と感謝と笑顔を!

ALL YOU NEED IS LOVE !

 

 

 

U+ 代表

浦﨑 智哉