★重要告知★ U+ 始めま〜〜〜す!!!!!

投稿日: カテゴリー: Blog, News

3月1日 詳細発表!

予てから 少しづつ 匂わせてきましたが、、、

ついに 詳細を発表させていただきます!!

 

U+ の 新しい 新規事業とは、、、

 

U+ Food Truck (ユープラス  フードトラック )

 

 

美と健康の アイコンショップ として

2017年 11.11にOpenして  1年と3ヵ月。

二人で   サロン・高気圧酸素カプセル・ユーグレナスムージー のスタンドカフェ  の3本柱で

ただの 美容室ではありませんよ! ただ美容室をやってるのではないですよ!!

健康になるための知識や情報の提供。

キレイになって、今日より明日が もっと楽しくハッピーになるためのお手伝いを してまっせ。

と走ってきました。

 

と、そこで、、、

ユーグレナスムージー や スタンドカフェ のニーズはあるのに

二人では 到底対応しきれへん! ってなりまして。

 

U+ の 第2フェーズ です。

美と健康を より多くの 皆様に お届けしたい!

そして 待ってるよりも、自ら 出向いて行って 届けよう!!

だとするならば  フードトラック  ってなりました。

 

通常時は U+ luve heart’s And Be の前で 営業します。

あとは
石垣島では 通年通して 様々なイベントがあります。

そして何より
ブライダルへの 参入!  入射角度に思考を凝らし、多角方面から 変化球 で仕掛けます!!
ただヘアメイクできるだけじゃなく、ケータリングもまかなえる形態で 参画します!!

 

そんな時には  U+ Food Truck が 駆けつけようじゃありませんか~

 

4月スタート(予定)の U+ Food Truckを 宜しくお願いします

現在 急ピッチで

とてもとても 無理を聞いていただいて

大阪にて 製作中です。

 

構想計画は 昨年の夏から。

それから ユーグレナ本社にも 訪れたし、

全国の製作会社とコンタクトとったり、会ったり。

最終 ココだって なったのが、不思議と やっぱり大阪でした。

 

U+ Food Truck を プラスして

U+ luve heart’s And Be  と 共に展開していく 先の未来は、、、

見据えてる未来を、、、

ハッキリと 見てるんです☆   クッキリと見えてるんです☆

肝心な メニューなどの詳しい内容に関しては また後ほど。

ローンチを 乞うご期待ください★

 

 

U+ 代表
浦﨑 智哉