石垣島 U + のイメージ,,, DO~~~N!!

投稿日: カテゴリー: Blog

石垣島のアイコンショップにするんだぞ!

さてさて

僕の大阪での働きや、本体の「luve heart’s And Be」 って

どういう会社なのかが 少しは伝わりましたでしょうか。

 

で、石垣島店 はどういう店なん!? って。

 

U + luve heart’s And Be はただの Hair Salonじゃなく、

Life Style を提案する   “明確な”  Total Beauty Salon にしますね!!

 

 

 

石垣島には 初めての空間を!

ウリは 4つ

  1. ヘアサロン
  2. 高気圧酸素カプセル
  3. ユーグレナ スムージー
  4. ブライダル ヘアメイク

です。

テーマパークと呼ばれたい! 笑

まずは

①【外観】

石垣島のこれからの中心地に位置する、国道沿い。

一棟まるまる U + luve heart’s And Be だよ。

駐車スペースも 3〜4台 ありますよ。

 

 

②【To Goスペース】

今回 色んな方に訪れていただけたらなという思いもあり。

ドリンクのテイクアウトだけでも来店いただける スペース・サービスをご用意しますね。

ユーグレナ と タイアップして、スムージーをご提供します!

BBQスペースとしてもイメージしてるのでお楽しみに☆

 

③【コンサルテーション カウンター】

U + luve heart’s And Be にご来店 いただくと、

まず こちらでカウンセリング、コンサルテーションをしますね。

石垣島の方〜 カウンセリングってなに? コンサルテーションって?

、、、ですよね。

お悩み聞かせてくださいな。 ってことです。

なりたいイメージを共有しましょ。

 

 

④【ロフトスペース】

どやっ!  渾身の DOYA!!

高気圧酸素カプセル!!

「酸素」のイメージが先行しがちですが、ホントは「高気圧」が肝ですから。

こちら高気圧酸素カプセルに関しては、おいおい 詳しく説明 書きます。

 

⑥【フロア  〜 テラス】

カット席 2席

シャンプースパ台 2台

高気圧酸素カプセル 1台(1人施術)

バーカウンター 2席

 

店内とテラスには 行き来 可能。

ドリンクだけ飲みにでも、

涼みにだけだとしても、来てください。

ミッドナイトは シェイカーでも振りますかね ww

 

⑤【ショーケース】

石垣島ではお目にかかれたことのないであろう、

あんな物や、そんな物、

キレイになれる、美しくあれる、いつまでも健康に、より元気に、なれる

とびきり魅力的な商品たちを販売しますよ。

 

いかがですか??

スケッチだけで、ワクワクでしょ!?

 

ちなみに、、、

 

ココを

 

ココを

 

⬆︎ ああ しますっっっ!!

 

テーマパークと呼ばれたい! 笑

テーマパークと呼ばせたい〜  汗

 

9月から着工 予定で、

Open を 10月末〜11月頭を 目指します。

お楽しみに。

 

U + luve heart’s And Be

代表 浦﨑 智哉