ユーグレナは,,, 地球を救う

投稿日: カテゴリー: Blog
(和名)ミドリムシは 虫じゃないからね

小学校の頃、理科の教科書に載ってましたよね。

ミドリムシ

この子 凄いんだよ!

 

何が凄いって、生態系生物の 全ての 根源みたいなものだから。

 

人間を頂上に表した生態系の食物連鎖のピラミッドがあるとすると、、、

 

人間 → 肉食動物 → 草食動物 → 植物 → 分解者 → 土壌 の

土壌 に生息してる、生命体の大本だからなの。

 

動物性、植物性の両方の栄養素 59種類を含む らしい。

 

そんな優れものが 石垣島でつくられている

東京大学でも

NASA でも 研究し、培養できなかったことが

石垣島の環境だから 成功した!

そうな。

 

赤道に近いゆえの紫外線量、気候環境、そして大きな施設を構えれる土地環境。

 

世界のミドリムシは 石垣島 で つくられてた!

 

“健康”と“美”に大きく効く

そんな 現代人にとっては まさしく仙豆 のような救世主。

飲んでよし、食べてよし、塗ってよし。です。

 

 

U + luve heart’s And Be  で  絶賛オススメしていきますね!

 

ここ3ヶ月、自分自身 飲んで、塗って、、、

調子 good です!

 

引き続き 自らで実証していくので

みててください。

 

 

気になる、そのシミ、シワ、たるみ、目の下のクマ、、、

ハリつやを 取り戻すのも夢じゃないかも!

 

 

U + luve heart’s And Be