南の島こそ,,, エアカプセルの習慣かもね

投稿日: カテゴリー: Blog
いつまでも 健康で長生きしたい人〜!?

誰しもが そうですよね?

人生 健康第一! です。

 

「元気があれば なんでも出来る!」

いくぞ〜!! 1、2、3、ダァー!!

 

空気のキレイそうな石垣島で 「酸素カプセル??」

必要なの?? そうですよね。 誰もが疑問ですよね。

 

ノノンノン♪

これが、まったくもって 大いに大必要なんです!!

 

 

僕 こういう記事で確信しております。

脳内出血死率、全国の倍以上

肝疾患死亡率、沖縄が全国最悪 糖尿病なども高く

 

ヤバいぞ!沖縄。

ヤバいぞ!石垣島。

 

「 病は気から 」とは言うものの、、、

適当でいいさぁ〜。

と、無意識 過ぎ、健康に気を 向けなければ ヤバいぞ!!

 

 

 

 

 

 

「高気圧酸素カプセル」なるものは なんぞや!?

 

 

 

 

分かりやすく 3つ!!

・健康にいい

・美容にいい

・スポーツのケアにいい

 

 

 

 

 

 

元気と若さを 自分の身体で蘇られさせ、

血流の流れを良くし、免疫を高める。

 

例えるなら、ホースから水がでてるとしますよね。

その ホースの口を、指でムギュッと摘むとどうなりますか?

水は ピューっと勢いを増しますよね!

 

ホースが血管で、水が血液だと思ってみてください。

 

1.35気圧でプレッシャーを全身に加えるわけです。

血の巡りが良くなり、酸素も細胞の隅々まで行き渡り、

身体がエネルギーとパワーでみなぎってくるんです。

 

効果を発揮するのが、脳の海馬に効くといわれてまして 自律神経を整えることから、

「うつ病」「痴呆症」などの予防にもなるとか。

 

美容にも、健康にも効果的!!

まさに 予防美容、予防療法なんです ☆

 

ほら、石垣島の 生活習慣の救世主となれそうな気がしてきたでしょ?

 

 

 

 

 

 

光のチカラ も、、、

 

 

LED光学も装備してます。

様々な 色を発することができ、肌の知覚神経を刺激することで 成長ホルモンの分泌を促します。

お肌のハリツヤが回復、プルプルに。

育毛にもアプローチすると エビデンスも上がってきてるとのこと。

 

 

 

 

 

己の健康は、己の考え方、己の習慣を、良くするしかない!

高齢化社会だ。

労働人口減少だ。

働き方改革だ。

あれやこれや、なんやかんや。

 

そうは言うても、人は 息吸って、寝て、起きて、ご飯食べて、働いて、の繰り返しで

1年1年 誰が何を唱えようが、年齢は重ねるわけで。

 

 

それなら一瞬でも長く、

元気で、笑って、生きてたいわけですよ。

僕はね。

 

 

美容と 健康 って、

「生きる」ってことに 不可欠なことなんだよな。。。

 

元気があれば、なんでもできる!!

いくぞ〜!

1、2、3、、、

ダァーーーー!!!!!

 

 

U + luve heart’s And Be

浦﨑 智哉